ゆっくりできた | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

10月24日の出来事




今日はだいぶゆっくりの起床でした。


僕は朝眠かったんで、


朝ごはんは僕以外のみんなで行ってもらい、


その間ゆっくり寝させてもらいました。


なんでしっかり睡眠が出来たんで、


今週の勉強疲れ等は一気になくなりました。


起床してからは、


チェックアウトまでの間僕は、


アティトラン湖でのんびりモードに突入。


亀サンポ



ほんとゆっくりとした時間が流れました。


そしてチェックアウト後、


アンティグアに行くバスを探したんですが、


シャトルだと5時間後しかなく、


ローカルバスで帰ることにしました。


帰りのローカルはなぜか満席で込みこみでした。


座ることは出来たんですけどね。


そのバスのなかで地元の人と話をしたり、


一緒に写真を撮ったり。


亀サンポ



友達と今回のツアーの話をしたりと。


やっぱ楽しい話をしてると長いバスの時間も、


あっという間に時間がたっちゃいます。


アンティグアには当初帰る予定時間より、


3時間くらい早かったんで、


時間的にいけないと思ってた、


僕の学校での週末日本食を食べることができました。


先週に続き、


今週も楽しい週末を過ごせました。


クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村