スペイン語7日目 | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

10月25日の出来事




今週もまた一週間が始まりました。


だんだんと先生との話で、


先生の一方的な話ではなく、


僕からの質問なども出来るようになってきました。


でもまだまだ地元の人との話を出来るレベルには、


到達してないんですけどね。


でも週があけると、


いちだんと気合が入るんで、


今週もがんばってスペイン語を勉強していきたいとおもいます。


ちなみに今日は大きなケーキを買ってみんなで食べました。


亀サンポ



お祝いとかではなく、


ただたんに食べたかっただけなんですけどね。


アンティグアはケーキが結構うまいですけど、


なんかスポンジが重いんでだいぶお腹に溜まりました。


クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村