パナハッチェル | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

10月23日の出来事





今日はパナハッチェルに宿の仲間と行きました。


昨日ツアー会社ではシャトルバスってことで、


チケットを買ったんですが、


乗ってみるとどうやらローカルバスでした。


まっ。


ちゃんと目的地には到着できたんで、


僕的には問題はないんですけどね。


亀サンポ



到着して早速宿を決めるとともに、


現地ツアーにも参加しました。


ここでやられました。


ぼったくりに・・・。


亀サンポ



ツアーを組む時に船で近くの三箇所の町に行く、


って言うツアーを組んだんです。


しかし実際は一箇所しか行かずガイドの話では、


亀サンポ



そこに向かう途中に二ヵ所ガイドしたから、


三箇所に言ったことになるんだって言い張るんです。


文句を言おうとしたんですけど、


一緒に行った一人が体調を崩していたんで、


逆に早くツアーを切り上げて結果良かったような感じでした。


一箇所だけでも十分満足できたんでよしとしました。


ただかなりお金を損しちゃいましたけどね。


その後はご飯を食べ、


亀サンポ



湖畔沿いを散歩したり、


地元の人と話したりなど、


亀サンポ



楽しい週末を過ごせました。


クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村