スペイン語6日目 | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

10月22日の出来事




今日も世間話を中心で、


楽しい授業を受けました。


明日から週末になるんで、


週末遊びに行くために、


学校が終わってから旅行会社に行き、


ツアーを組んだり、


宿の人たちと話をしたりして夜になりました。


今日はサルサダンスの無料レッスンがあるってことで、


レッスン会場に行きました。


僕はサルサをやったことがなかったんですが、


会場には地元の人など何人かいて、


教えてもらいました。


僕はステップだけ教わったんですが、


それだけでもかなり楽しかったです。


亀サンポ



うまく踊るってよりも、


その場を楽しむ感じで教わったんでよかったです。


なんでサルサは全然形にはなってないんですけどね・・・。

クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村