寝すぎです | 亀サンポ

亀サンポ

自己中B型の観察日記

6月4日の出来事





今日の夜シナイ山に行くことにしました。


ダハブからツアーで行くことになったんですが、


1200円くらいでいけるので懐にやさしいです。


今日も朝はリゾート気分で起きたのは、


10時近かったんです。


エジプトに来てから観光をまだしてないので、


最近はだらけ気味です。


そして今日の夜は寝れないので昼の2時くらいには、


もうベットで睡眠に入りました。


でもほとんど起きてないので、


なかなか寝付けないまま夜8時に・・・。


そっから夜ご飯を食べに行き、


亀サンポ



みんなが食事が終わりゆっくりしてるなか、


亀サンポ



先に宿に戻りいろんな準備をして、


10時半には出発しました。


夜の登山は富士山以来ですが、


眠気に負けず楽しんできます。




クリックお願いします→→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村