GW中もがんばっている仕事場 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

世間の連休をよそ目に、365日休業なしに働く事業があります。

よくいくデイサービスの事業所。


いろいろな事情から、この連休中も利用される方が居る以上、それを介護しサービスを提供する職員も在中しなければなりません。


どんなに世間が連休であっても。


ここは関係ないようです。


連続の休暇がとりにくい環境でもそれでも「笑顔」でがんばっている姿をみると、励みになります。


もっとがんばろっと。



介護状態になるのも、病気だったり、怪我からだったり、老化からだったりさまざま。


それぞれの体の状態もそれぞれだろうに、よく笑顔でいられるなあ~。


見習うべきことの1つです。


利用者はそれぞれの言い分を職員に言う場合もあり、ときにきついときもあるようです。それをうけとり、最高のサービスを提供しようとする職員方の努力に感動します。


人が人と接する原点は、こんなことなのかもしれません。


日ごろの自分の事業とまたちがったことを見習うことがまた楽しくもあります。