GWと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

久々の書き込み。

てか、前回更新1月て。しかもたいしたことないやーつ。


訳あって明日も朝から活動なのだが、


訳あってつい今しがたまで飲みに出てた件。


今年は入院することもなく、


仕事のシフトもうまくいき、


たっぷりなお休みのはずなのだが、


残すところあと2日!



何故だ!



僕は何をしてた?



確実に成し得たことは、


忍者になっただ!



{6325CB8C-5A90-424D-AC55-698CE369BB93}


さてと、プレイバック。


29日、今年こそは!と家庭菜園作り。6日現在絶滅危惧種に指定。


30日、遊園地。コーヒーカップにやられすぎて死亡。当初、パパっていぢわるだろー的な感じで回していたら、娘がさらにいぢわるだった件。パパ瀕死問題。


1日、あれ?記憶が、、、


2日、娘の学校の面談、


3日から5日、富士山近辺。忍者になる。


6日、娘の学校のなんちゃら。



てか、wii uでカラオケしまくり。


僕、トップランカー



{B2E933EB-A79E-4A4A-BFD0-51A0F7CFA3B7}



もっと他にもあった気がするが、


明日も早いのでこの辺で。



かばねり!