2〜3年ぶりと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

寒い!






はい。




実は僕、昨日から約3年ぶりに今の事務所(関東)の前(北関東?南東北?)の前の事務所(関西)にお仕事の出張できています。


関東から関西あるあるー。


エレベーターの立ち位置逆に毎度の事ながら悩まされる。


意外と、


二択って難しい。



天気予報で、にしにっぽんが大荒れだと。大寒波だと。


ので、



東京出発を2時間早めたら、



2時間早く大阪に着いた件。




寒い。




お迎えの時間までかなりある。



みたいな感じ。



夜、飲みに行こうかとも思ったのだが、


馴染みのお店は日曜日お休み。


しかも、僕の交通手段が徒歩若しくは駆け足のため、


いろいろめんどくさい。



出張できてる事務所から歩いて30分くらいのところに、また別の事務所があって、


そこに、仲良しさんがいたので連絡してみた。


いた。


まー、彼らはお仕事中だったのでお酒はなし。


缶コーヒー片手に懐かしやー。



ってして、


極寒の中、再び徒歩で事務所に戻る。



今朝方、関西の前いた事務所に顔出してきたら、


事務所の人たちに、



「違和感ないっすね。」
   




と、言われた。



あれから3年。



僕も根付いたもんだ。




と、いうわけで、



今日からお仕事です。




さてさて、



僕に自由な時間があるのか?


てゆーか、


そもそも

僕は寝る事ができるのか?



頑張っていきましょー。