勝手にご褒美休みと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

一昨日、僕がリーダーしてた約3カ月にわたるお仕事が終わりました。

よっしゃー!


とりあえず、休みを下さい。


てか、休みます。


って、いって、昨日、今日と無理やり有給ゲット。


ただし、


昨日は、朝一の会議は出て下さい。 


てか、かめよしさんから一言いってもらう事ありますから。



って、事だったので、





休みだがいつも通りに出社し、


会議にだけでて、   



じゃ、お先っすー。





帰宅して、


とりあえず、息子を病院に連れて行かなくちゃ!


で、息子の耳そうじをしてもらうため耳鼻科へ。


待ち時間無し!うれしー!

前回は2時間待ちくらいだった気がする。


さてと、久しぶりのお休みだ。何をしようかな。


12時前。


電話。


おやすみちゅうのところすいません。いますぐしょくばにきてください。



まー、内容的には秒殺だったのだが、


なんやかんやで、帰宅できたのは4時間後。


ゆーきゅーかえせ!



時刻は16時。



でも、まー、


夜は夜で楽しんだからいいか。


今日は、絶対に職場には行かない!と心に決めて朝もゆっくり。



なんやかんやと気がつけばお昼。




言いたかったのはこれ!



{E7772280-6AF9-4720-A14B-5EA09A31BE9D}



宝塚市民だったころ、家の近くにあったラーメン屋さん。



ぶっちゃけ、週1とかくらいでお世話になってた。


東京来てもちょいちょい見かけてて


行きたいなーって思ってて、


ちょい前に買い物ついでに寄らせてもらったら、



マイワイフがお気に入り登録。



しゃっ!


ってな流れでこれからまた魁力率上昇の兆し。



最近外食率高めだなー。



{35253E87-ED25-44E9-910D-E0853B5423CB}


こんな感じや



{512449FA-ED9D-4305-9F07-522D59719F9D}



こんな感じや



{236257CC-67B9-47D2-86CD-9C28EC544C3D}


こんな感じ。



7月からは、



痩せる!



絶対!