のらひこと僕(活動再開) | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

腰痛がいまだ収まらず、

有給休暇4日目に突入中です。

まー、入院してるみたいなもんですから。


安静以外する事もなく

と、いうか、

安静以外する事が出来ず


窓を開けて座っていたら、



後ろからマイワイフが


おじいちゃん!


って。


まぁ、いいか。
 


激似だし。




昨日?一昨日?にやっとエサを食べるようになったのらひこ。

良かったー。


冬眠成功!


春が来ましたねー。



で、


庭?にのらひこを放牧してるのですが、



のらな、



脱走防止の柵によじ登っていた件。


{986CFF7C-47B2-42A3-A0E5-279F40115234:01}



のらよ。


そいつはもう、


ミドリガメの領域の外側だよ。




スパイダータートル。


オズコープ社に狙われちゃうよー。


あー、早く腰治してうちのにわをのらの楽園に作り変えたいのになー。