入院と僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/


{DE9BC0A5-7291-48BC-8200-0406C1A18065:01}








あ、


僕、


入院しました。



腰が痛くてね、動けなくてね。


で、


入院早々、


尿検査だったのだが、


尿意がなくて、


しばらくして、


看護師さま:おしっこまだでないですか?

って、言われて、

尿瓶渡されて、

出たら呼んで下さいって言われて、


おしっこしたら、



危うく、尿瓶からあふれちゃうとこだった件。




ナースコールして、

おしっこめっちゃでました!って言ったった。





したっけ、担当外の看護師さまだったので



看護師さま:だれかー?かめよしさんのおしっこー!なんかー、450mlくらいでちゃってる!



入院早々、


お恥ずかしい。



先日は、おしりも見られちゃってるし。


あちゃー。