気分転換と僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

今日は気分転換に小旅行にいってみました。

場所はここ。
{402D348F-F6E0-4263-8686-250260A1374A:01}


半分東京都民な僕ですが、

東京スカイツリーオフィシャルホテル様に泊まってみる件。


{CDA1A5F8-8501-4D66-A1B0-E8219FD7CF3F:01}


綺麗ねー。


お部屋からでもこの眺め。




マイワイフがクラゲの洞窟が見たいと申しており、東京スカイツリーのとこにある水族館にあるらしく、

余裕で日帰り出来る距離なのだが、マターニティなので、念には念をであえて1泊。

ぶっちゃけね、

最初はね、

日頃、家事に育児にと休む間がないマイワイフと二人で行くのもいいかと

お義母さまにマイドーターをお願いはしたのだが、


やはり、

マイドーターも一緒に連れて行こうと。

親子3.5人で、ゆっくり、のんびりと。


2時にチェックインだったので、錦糸町でちょっとアイス食べて、部屋からのー、お昼ご飯。


{23EBA065-2B5C-4171-9BEB-B17F1B38F429:01}


人気のおうどん屋さん。

僕は幻のお酒付きで。

からのー、

散策。


マイドーターのおんぶが体力的に嫌になってしまったので、

ホテルでチャリをレンタル。

マイドーターをチャリに乗せ、

僕はそのチャリを押してスカイツリーの根元付近まで走る!

まー

責任の重さをその背に感じるよりは、

楽。

東京スカイツリーにのぼるのは明日にして、

ソラマチではなくて

その辺を散策。

したっけ、


ふくろうとか、


鷹とかいるカフェ発見!


ここねー、


楽しいよー!


猛禽類たちは、

みーんなおとなしくて、

ふわっふわ。

お気に入りの場所は、

マイワイフのニット帽の上!

お店のお兄さんがとってもいい方で、

いろいろしてくださいました。


ありがたやー。


{EB131959-D1CE-45FF-8FC9-6C4C5677B328:01}

鳥さんたちは、

光るものに反応を示す。と、

その昔、聞いたことがあり、

いつ僕の頭に食らいついてくるのかとヒヤヒヤしてたが、

みーんな、いいこだった。


夜ご飯には、昨日のお昼ご飯以来の焼肉をいただき、ホテルにもどる。

今回の宿泊プランの特典でついてきたロクシタンのアメニティー。

そいつをこれでもかっ!って感じで使いまくりシャワー。

全身ロクシタンしたった。


体も頭もつるっつる。

美肌男子ですから。
 


あとはー、


ごめんね青春みてー、

マイドーターからせがまれていたポケモンASと一緒に昨日こっそり買ったマイドーター用のモンハン。

念願の親子でハンターですから。

ハンターランク150の僕。特別G級許可証保持だから

集会場★1からなんて0針よ!


父の威厳!

どーだ!パパはすごいだろ?


パパ大好きって言え!




思春期間近の娘に取り入るのに必死。




あーあ明日の夜には、またまた一人ぼっちかー。


とりあ、明日も時間いっぱいまでみんなで楽しめるといいなー。