心の友とイケメンと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

昨日は、
先週結婚式を挙げられた心の友と久々のお食事。
てか、彼とは結婚式の翌日に一緒に新幹線で名古屋から東京に行ったのだが。

てか、てか、来週も一緒に遊ぶのだが。

毎週、毎週、僕に付き合ってくれて


なんていいこなんだろう。


で、食事したとこは、、、

相変わらず、

美味!

お店の方も僕のことを覚えて下さっていて

また行っちゃうじゃねーかこのやろー!







からのー、


バー。

なんかー、


ここのー、


マスターがー、
(マスターだってー、ぷぷぷぷー)



お誕生日ー、


みたいなー。


それは、明日なんだけど、


なんかー、


台風きちゃうでしょ。


だからー


昨日いったのね、


したっけ!!



ちょーイケメンいた!


身長186cm!


僕の倍くらいある!



顔立ちは、

これまた綺麗なの。


芸能人みたい!


って、

芸能人だった!


テレビのCMや映画にも出演されている。


ほんっと、いい男!


喋り方もお上品だし。

大好き!!


一緒に写真とっちゃったもんねー。



むふふー。




お名刺も頂いたし、LINEもFBもお友達になっちゃったー!


いーだろー!


お名刺の裏に、

サインもいただいており、

ワイフと


額に入れて飾らな!


って、わくわくしてます。


夫婦揃って彼にメロメロです。



ほんっと、同じ人間とは思えないくらいでした。


芸能人と一般人の違いを肌身に感じました。



イケメン過ぎるだろ!

お酒の席なのに、

僕らのわけのわからないやかりに対しても丁寧に対応してくださって、

心もイケメン!



こんな人、


ほんとにいるんだねー。

また、ご一緒出来たらいいなー。