できる限り | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

おはようございます
今日も一日終わりました
可愛い鳥さん達も元気いっぱい

桃さん良い顔してました
相変わらずカメラ好きな桃さん
いつでも良い感じの写真が撮れます
あずきちゃんと離れてしまい
本当に毎日心配してましたが
体調は大丈夫
少し行動がおとなしくなった感じだけど
それは仕方ない

できる限り一緒に遊んで
楽しく過ごす時間を増やしてあげたいです
さあ 少し寝て 可愛い家族のために
また頑張りたいと思います

気持良く寝るには
鳥さん達と一緒に寝るのが一番!

朝は騒がしく
しっかり起こしてくれますしね☺
では皆様 体調に気をつけて
今日も一緒に頑張りましょう!

ブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村