桃さん 今日も大丈夫 | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

おはようございます
相変わらず変則な生活です
放鳥timeも終り
後は寝るだけになりました

最近は 鳥さん達の体調を
今まで以上に考えてますが
やっぱり夜中でも触れ合ってます
ずっとそうだもんね

桃さん
ブログの方から
まだ「桃さんは大丈夫ですか?」って
メッセージをいただきます

本当にありがたいね 桃さん
放鳥前に準備運動☺
入念にスサーっとしています
体調 行動 動きも変わり無し 今日も大丈夫!
準備完了の桃さん🍑
天国のあずきちゃんが心配しないように
悲しみは心の奥にしまい
元気な姿を見せたい 私と桃さんです!


先日 日帰りだけど
有馬グランドホテルに行きました
ちょっとした気分転換です
何もかも綺麗で心地良く過ごしましたよ
夕日も良い眺め
昼間も良い景色
ホテル自慢のお風呂は 勿論最高でした
まるで別世界のような空間で
やっぱり有馬は良いですね~
そんなプライベートの日を過ごしたカメペコでした☺

では皆様 体調に気をつけて
今日も一緒に頑張りましょう!

今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村