我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー

2016年2月15日
長老のカメゴロウが
21歳で旅立ちました
そのカメゴロウスピリットを受け継いだ
可愛くて個性豊かな鳥さん達が
主役になって登場します
皆様と一緒に楽しくて癒される
ブログにしたいと思っています
気軽にメッセージやコメントをください
どうぞよろしくお願い致します!

< ブログに登場する鳥さん達の紹介 >お迎え順です

5歳 コザクラのポン太 鳥が大嫌いな性格の男の子
5歳 オカメのあずきちゃん 我が家のアイドル的な女の子
5歳 オカメの桃 リアクション豊かな男の子
4歳 オカメのモンちゃん おとなしくて臆病な女の子
5歳 ボタンのゴン太 臆病だけど暴れん坊な男の子
5歳 コザクラののびちゃん 怒れば一番怖い女の子
3歳 セキセイのくーちゃん 好奇心旺盛な女の子
2歳 オカメの福ちゃん 天真爛漫の女の子

5歳友人宅のオカメのトロちゃん 男の子
5歳友人宅のオカメのプクちゃん 女の子
4歳友人宅のアキクサのアキちゃん 男の子
4歳友人宅のセキセイのピーちゃん 男の子
3歳母親家族のセキセイのキーちゃん 女の子

☆ オカメのピーちゃん 女の子 最初に飼ったオカメさん
☆ オカメの源ちゃん 男の子 がんばったね!
☆ オカメのペコちゃん 男の子 17年生きてくれた
☆ オカメのピヨちゃん 女の子 美人のオカメさん
☆ オカメのカメゴロウ 男の子 ブログの主役です!


















































NEW !
テーマ:
こんにちは
変則な昼休みです
今日は家族達は
箕面スパガーデンに行ってます

仕事中に送られてくる写真
まずは箕面の滝です
自然は良いですね~
お猿さん
そして到着

昼御飯はきれいな場所でバイキング
今から温泉だそうです
お風呂の通路
家族風呂
いいですね~
大事な家族 そして可愛い鳥さん達が
喜んでくれたらそれでいい
私は頑張ります!(笑)

では皆様 昼からも一緒に頑張りましょう!
今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「鳥さん&私の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。