朝の鳥さん達 | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは
変則な昼休みです
昨日は夜に近所の温泉へ行ったけど
あとは自宅でノンビリしてました

すっかり気を抜きすぎて
今はあまり気合いが入ってません

朝の鳥さん達
可愛く見送ってくれましたよ~

福ちゃん オモチャに囲まれたゲージから
優しい顔で見てました
桃さんは
朝からあずきちゃんばかり見てました
チラッと最後は私を見てくれましたけど(笑)
モンちゃんはゲージの中で
いつも落ちついた雰囲気です
さあとにかく早く帰りたいです(笑)
では皆様 昼からも一緒に頑張りましょう!

今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村