見てくださいね | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは
夜中ですが鳥さん達と
ゆっくり遊んでますよ~

昨日メッセージで

「 可愛い写真がいっぱいですね
     その中でもカメペコさんのお気に入りを
     見せてください」

嬉しいメッセージをありがとうございます!
見せますよ~  見てください(笑)

まずはカメゴロウです
カメゴロウがゆっくり近寄って来て
ナデナデをさせながら
私を癒やしてくれてる姿です
今でもこの写真を眺めると
カメゴロウをナデナデしてるような気分になります

次は桃さん
これぞ 桃さん!
そんな姿の写真です
逞しくカッコ良く そして男らしい
ほんと立派に成長してくれたなぁって
飼い主として そう感じる一枚です

次はあずきちゃん
最近ではこれが一番かな
あずきちゃんの場合 親バカですが
何でも可愛く見えてたまりません(笑)

福ちゃんです
幼い頃の姿ですが
もう 鳥さんなのか縫いぐるみなのか
わからない可愛い福ちゃん
性格が顔に出てる気がします

今は改めて保存してる写真を眺めてました
鳥さん達 みんな本当に可愛い
ブログに全部綴りたいぐらいです(笑)

さあ 鳥さん達に感謝しながら
まだまだ遊ぼう!
では皆様 良い休日をお過ごしくださいね

今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村