どこに行っても | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは
いつものコーヒータイムです
今日で転職一年になりました
もうすっかり慣れましたよ~

人間関係は少し複雑でしたが
仕事場での 私を演じれば大丈夫
プライベートでは一切関わりません(笑)
でも特に問題無く順調です

昨日のあずきちゃん
可愛く癒やしてくれましたよ~
あずきちゃんなら
どこに行っても鳥当たりが良さそう(笑)
可愛いあずきちゃん
そんなあずきちゃんに
桃さんは一生懸命アピールしてました
自分を逞しく魅せてるのでしょうけど
後ろに倒れるかと思いましたよ(笑)
でもあずきちゃん見てないなぁ
桃さん 頑張れですよ~
さあ時間になりました
戻って終わらせます!

今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村