飼い主のツボ | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは
いつものコーヒータイムです
昨日は鳥さん達と一日ノンビリ
すごく癒されました

朝の桃さんです
目覚めたら すぐにあずきちゃんを見てます
もう本当に好きで好きで仕方がない感じ
でも私が出掛けようとすると
慌てて側に来てくれました

さすが 飼い主のツボを知ってる桃さん(笑)
可愛いなぁ
あずきちゃんも可愛い
さあ時間になりました 戻って終わらせます!

今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村