本当に届け! | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

おはようございます
こんな時間ですが
鳥さん達と起きています

皆様のブログを拝見してました
可愛い家族が
病気や体調不良と闘ってる記事に
飼い主様のお気持ちを思い
胸が痛くなりました

でも私は余命宣告などよりも
飼い主様の愛情に包まれて
一生懸命頑張ってる
可愛い家族の回復の方を信じます!

我が家の元気いっぱいな桃さんでも
いつどうなるか誰もわかりません
だからこそ現実は承知の上
鳥さん達が楽しんで過ごしてくれるよう
毎日愛情いっぱいで
お世話するだけだと思います

今も闘ってる鳥さん達へ
カメペコファミリー全員で元気玉を送ります!

「頑張れ! 大丈夫!」

この言葉も一緒に届けたくて投稿しました


今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村