ぴーたろうちゃんへ | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

おはようございます
今日はいつもお世話になっております
みぃーたろうさん宅の
ぴーたろうちゃん 27歳の誕生日です

数々の危機や困難を乗り越えてきた
ぴーたろうちゃん
驚異の生命力と可愛い勇姿で
ご家族とブログの私達を癒してくれてます
本当に心から ありがとう!ですよ

ぴーたろうちゃんへ
みぃーたろうさんの愛情に包まれて
また一年元気で穏やかに過ごしてね~

さあ ぴーたろうちゃんから
パワーを頂きました
昼からも頑張りたいと思います!

桃さん 偉大な先輩に続け~ 
私も何とか付いていきたいです(笑)
今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村