感謝の毎日 | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

おはようございます!
仕事から遅く帰宅しました
いつも鳥さん達の部屋に入ると
最初はカメゴロウを見てました
やっぱり高齢で心配でしたから

今でもカメゴロウのゲージを
そのままにして
大好きだった麻の実と水を置いています
そのゲージの側に
ブログことり生活なみさんから頂いた
綺麗なお花と
ありがたいメッセージを飾っています

なみさん ありがとうございました!

カメゴロウの体調が悪くなってからは
特にもう皆様に感謝の毎日なのです
これをどうお返しすれば良いのか
ずっと考えています

私も皆様のように人を励ませる
優しい温かい言葉をかけれる
そんなことができるように
日々心に誓いたいと思いました
改めて本当にありがとうございます!


今もいろいろ考えながら
可愛い鳥さん達と遊んでいます
夜中ですが元気いっぱいの福ちゃん

良い表情です

あずきちゃん 顔を見せてね~

可愛いあずきちゃんです!

まだまだ鳥さん達が待っています
時間を気にせず遊びますよ

では皆様 良い休日をお過ごしください

今日もブログを見て下さった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村