涙の表彰状 | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは
少し遅いコーヒータイムです
カメゴロウが旅立って
もうすぐ二週間になりますが
今でも毎日皆様からの
優しい温かいメッセージやコメントを頂きます

もうこれには家族全員
心から感謝しております
しっかり心に刻んで頑張りますよ!

そんな状況の我が家に

ブログ我が家に天使が舞い降りた!!
じゅじゅさんから
とても素敵な贈り物が届きました

涙を誘う嬉しい表彰状です

悲しいけれどカメゴロウは
最後の最後まで立派に頑張って
天国へ旅立ちました

 「  カメゴロウさんの最期を見て
       書かずにはいられなかった
       私は口下手だから せめて・・・」

そしてこんな心の形に表現して
一緒に見送って頂いたじゅじゅさん

心に染みる表彰状を
本当にありがとうございました!

カメゴロウは照れてるかな?

福ちゃんにも見せました

カメゴロウスピリットを受け継いでくれるかな?
少し貫禄あるような 無いような(笑)

性格は似てますから
きっと良い影響を受けてるでしょう

ちょうど休憩時間が終わりそうです
では戻って頑張りますよ!

今日もブログを見て下さった方
ありがとうございました

カメペコファミリーに
応援のクリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村