初夏の花言葉診断✤ヤマブキ✤ | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡

ヤマブキ


『ヤマブキ』


花言葉
ヤマブキは日本原産の花で、
万葉集でも詠まれるなど
古くから愛されてきた植物です。
そんなヤマブキに付けられた
花言葉は
「気品」「崇高」「金運」
Googleでも同じ花言葉でした✧

金運があって気品高く、
崇高な人柄だと…✨
言うことないんでしょうけど
😂🤣😂🤣😂🤣

現実はそんな甘いもんや
おまへんにゃ〜ん(笑)
贅沢言ってはあきまへん❣️

ビンホウヒマナシ
で日々頑張っとります。

😩😫😖😩😫😖


6月3日(土)

葉加瀬太郎さんの
音楽祭🎶が
上賀茂神社⛩️でありました。


前日は土砂降りの大雨で、
警報も出ていました。
各地で被害も出ていて
大変な所もありました。
次の日はすっかり🌤に変わり
日向は暑いくらいでした。
上賀茂神社⛩️の神主様から
お祓いをして下さいました。

6月3日(土)のゲストは

大原櫻子さん。
家入レオさん。
今井美樹さん。
徳永英明さん。
葉加瀬太郎さんの曲♫

🌻ひまわり🌻
💗情熱大陸💗
ゲストの方々の素敵な歌声に
うっとりしてしまいました💗

葉加瀬太郎さん🎶の
素敵なバイオリン🎻を
拝見したいと前々から
恋焦がれておりました💖

やっと願いが叶いました💮

🙌❤🙌❤🙌❤


…2023-06-09(金)の空…

私の心の中もこんなふうに
真っ赤に染まっています😅

自分の幸せを他人に分け与える
という、
素晴らしい手段を身につけて
いない人は
幸せを長続きさせる本当の道を
まだ知らない人である。

ナポレオン・ヒル



ほな…|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꔛ‬♡˒˒*



大好きな曲🎶です。
セリーヌ・ディオンさんと
葉加瀬太郎さんの
バイオリン🎻のコラボを
お聴き下さい❣️


💡✨💡✨💡✨


ショコタン💌