ドラマ「教場0」 | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡


教場0のキャスト』













豪華なメンバーの方々で、
刑事事件の現場を風間公親役の
木村拓哉さんが若手警官と
バティをくみ事件を解決する
ヒントまで与える、、、
だけではなく…
一人一人の抱えている
私生活のことまで
わかってしまう教官。。。

2023-06-12㈪の放送で
中込兼児役の渋谷将太さん。
幼い頃に誘拐されて
お母さんがお金を持って
待っていた日が(木)
その時の記憶が消えず、
「私の息子は知りませんか」
町中で聞く姿に涙が💧💧💧



お料理をしている時
ご主人から☎で冷蔵庫の
整理をしておいてくれと
頼まれたら、、、
🔥を消すのを忘れて
冷蔵庫の整理をしてしまう
魚のホイル焼きに塩をふる。
その手で☎に出て録音

竹下景子さん役の奥様も
ご主人をかばおうとして
ガスを吸って意識が
朦朧としている中でも
留守電☎のスイッチを切った

奥様の優しさと裏腹に
殺そうとしたご主人。。。



認知症ではなくても、
🔥を消し忘れて💭
他の事をしてしまうことも
あるあるな日常生活に
認知症の人と一緒に生活する
👨‍👩‍👧‍👧の人にとっては日々、
ストレスや悩みを抱えて
生活されている問題…。

主題歌を聞いて
木村拓哉さんが
「最近涙💧を流した」
と言われてました

悲しみが込み上げてくる
曲にジ~ン❤としています






今日も笑顔で良い一日を
お過ごし下さいませ

🍀🌹🍀





ショコタン💌