母に感謝のコンサート☺︎*ᕷ˖° | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡

2023年5 月14 日(日)


💐🌹母の日🌹💐


生憎の☔の1日ですねが…
🏡から大阪城🏯ホールまで、
2時間くらいかかります。
もっと遠くからいらっしゃる人も
おられるとは思うのですが…
☔の日は、足下に気をつけて⚠️
安全第一で行ってまいります😅

母に感謝のコンサート



今日の気分は?

私が若かった頃に見たかった

歌手の人たちが見れることが

ワクワク💖楽しみにしています💮


自分へのご褒美として

アラフィフ世代を楽しみたいと

思っています🍀



大阪城公園駅近くの
TULLY’ꜱで軽食してます❣️

アボカドタルタル🌭
ハニーミルクラテ☕

(美味しゅうございまーす💕)

━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━


⭐シークレットゲスト⭐

大好きな夏川りみさんでした💗


森山良子さんとBEGINさんと、

夏川りみさんで涙そうそう♪

童神を生歌で聞けました💮



(ホンマに最高に幸せ💖やぁ〜)


BEGINさんの「島人の宝」は

みんなが自然に手拍子👏

やっぱりええわぁー❣️❣️❣️


秋川雅史さんの「千の風になって」

涙がこぼれちゃったぁー(笑)


南こうせつさんの曲はあの頃に

タイムスリップ⌛しちゃったー笑

加茂の流れに♫ 夢一夜♫


由紀さおりさん&安田祥子さんは

Kiroroの曲🎶素敵な歌声を聞いて

ありがとうございました。


森山良子さんの歌声の迫力に、

元気をいただきました💡✨


純烈も見れて夢心地で感謝💖💞

黒柳徹子さんのパンダ🐼の話は

7歳の頃から好きだったこと!


🎻奏者だったお父様は音楽学校

を卒業した黒柳徹子さんが

歌手に憧れて歌っていると、

音が外れていると怒られて、

厳しいお父様に対し

優しいお母様はお洒落で寛容な人。

「あなたがやりたいようしなさい」


長寿番組「徹子の部屋」

ずっと📺に出続けておられる…

すごいことですょね💡✨


2024年も母に感謝のコンサート♪

いきたいと思いました😬💕




良い一日を
お過ごし下さい

🍀💮🍀




💗
💗
💗

折り返し地点
後半も笑顔とお元気で
お過ごし下さいませ

✨⭐✨




ショコタン💌