”源氏物語 第三部 宇治十帖 第五十四帖 夢浮橋<ゆめのうきはし>” | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡

しょうこピンクハートのお部屋ヘ
ようこそ
コスモスコスモスコスモス
ベルWelcomeベル
いつもご観覧いただき
ありがとうございます
ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
沢山のご訪問に心から
(*˘︶˘人)感謝☆します
• ೋஜ•✧๑コスモス๑✧•ஜೋ •

横川の僧都に会って、
浮舟生きていることを
確認した薫君は、浮舟は弟小君に
横川の僧都の文とともに
自分の想いを書いた文を持たせて、
小野の里に遣わせます。

浮舟の心は思い乱れますが、
人違いだといって小君に、
会おうとはしません。

帰ってきた小君の様子からことを
察した薫君は、
文を出さねばよかったと気落ちし、
自分がかつてそうしたように、
だれかが浮舟をかくまって
いるのではないかと…
思い悩むのでした。




アップ2019年五月に西国三十三ヶ所
巡礼の旅。第十三番札所
石山寺に行ったときの📸です。


源氏物語 第三部
宇治十帖 第五十四帖
夢浮橋〈ゆめのうきはし〉

一帖〜五十四帖。
壱やさんのブログも
最終帖まで達成💐
おめでとうございます
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊

沢山の和歌を解説文も
お花のPhotoに📸✨
書き込んでくださり
お仕事も忙しい中!
毎回のブログ作成に
心を込めてこられた
のだと…思います💗
これからも
お体に気をつけて
ブログの更新を
楽しみにしています💞
ハートラブレターハートラブレターハートラブレターハート

わたしも平安時代へ
タイムスリップ⌛
千年の恋💖は
つづくよとこまでも…
虹ふんわり風船ハート虹ふんわり風船ハート虹ふんわり風船ハート

素敵なブログをいつも
ありがとうございました

源氏物語は今回で

チョコチョコチョコチョコチョコチョコ

*壱やさんのブログからの📸を
お借りしました🙇

リブログさせていただきました。
どうぞ…ご覧下さいませ🍀

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ


月を愛する

わたしはみずから光る太陽も
偉大だと思う。
しかし太陽の光を受けて
光返す月🌛に
何ともいえない親近感と
慈愛とを持つのである。
時には大きな光の環ができて
安らかに眠っているを、
静かに守り照らしているのである。
そういう美しい月🌛を仰いで
宇宙の心というものを知り
わたしもしみじみと、
人間と人間との光の環を
大きく広げてゆきたい
思念に燃えるのである。

クローバー〜坂村真民一日一言〜クローバー


めぐりあい

人生は深い縁えにし
不思議な出会いだ

クローバー〜坂村真民一日一言〜クローバー

会いたき人あれば

会いたき人あれば
一輪の花にも
こころときめき
一羽の鳥にも
むねをあつくす

あじさい〜坂村真民一日一言〜あじさい


sмɪʟё♥sмɪʟё💕sмɪʟё♥

おだやかに🍀
すこやかに🍀
ほがらかに🍀

笑顔^ ^♡溢れる
素敵な一日を
お過ごし下さい

コロナに負けるなよ⚠️
熱中症に負けるなよ⚠️

🍀🍒🍀🍒🍀

ღ Hav℮ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ ღ ٭:.*ஐೄ
クローバーチョコthank you ( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚チョコクローバー







恋の矢❤:+。END。+:❤恋の矢