”源氏物語 第三部 宇治十帖 第五十三帖 手習<てならい>” | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡


しょうこピンクハートのお部屋ヘ
ようこそ
ヒマワリ黄色い花ヒマワリ
ベルWelcomeベル
いつもご観覧いただき
ありがとうございます
ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
沢山のご訪問に心から
(*˘︶˘人)感謝☆します
• ೋஜ•✧๑🌺๑✧•ஜೋ •
アップ可愛いアリス٩꒰• ε •꒱۶⁼³の寝ぼけ顔💗(笑)
アップ壱やさんのブログを拝借しています。

台風🌀10号NEWS情報⚠️

皆さんのところは
いかがですか!
沖縄県ゃ奄美大島に
接近🌀しています。
九州北部地方の方々も
十分気をつけて⚠️
被害が無いことを
ネ斤✨(˘˘人致します。

コロナ⚠️ゃ熱中症⚠️
にもご注意下さい!

ご無事にお過ごし下さい
👴👵🧑🏻👩👨‍🦰👩🏻‍🦰👦🧒🏻👫🧑‍🤝‍🧑


しょうこヨリラブレター口紅恋の矢

チョコ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼チョコ


アップ壱やさんのブログからお借りしました。

死ぬつもりで宇治川べりを徘徊し
倒れていた浮舟は、
横川の僧都に助けられ、
妹尼の手厚い看護を受けて
回復しますが、心ならずも
生き長らえたことを悲しみ、
泣き暮らしていました。
そして、妹尼の亡き娘の婿
求婚されたことから、
剃髪して尼になり、
静かに暮らします。
こうした事情はやがて、
浮舟のことが忘れられず、
悲しい思いで沈んでいる
薫君の耳に入りました。
翌春、浮舟生存の知らせが
明石の中宮から薫君に伝わった。
薫君は事実を確かめに、
浮舟の異父弟・小君を伴い
横川の僧都を訪れる。

アップ壱やさんのブログヨリ拝借しました。

源氏物語 第三部
宇治十帖 第五十三帖
手習〈手習〉

アップ壱やさんの素敵なポエム💗
何か子どもの頃が思い出しますクローバー

紫式部が描いた
源氏物語絵巻の世界ヘ
時間・空間を超えて
タイムスリップ⌛

平安時代の千年の恋♥は
つづよ♥どこまでも…

心の扉をあけて
壱やの部屋🚪
|ᴗ•)و゙㌧㌧

源氏物語五十四帖までの
長い道程✧毎週日曜日の更新…
いつもありがとうございます🤗

お花🌺のPhoto📸の中に
源氏物語の和歌を書き込み
そして、解説していただき
壱やさんのポエム💖は
心を和ませてほっこり
させて貰っています💕

今回もクローバーリブログクローバー
させていただきました🍀

次回が最後の源氏物語を
お楽しみにして下さいネ💗

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ

sмɪʟё♥sмɪʟё💕ᵎᵎᵎsмɪʟё♥

おだやかに🍀
すこやかに🍀
ほがらかに🍀

笑顔ニコニコ溢れる
素敵な一日を
お過ごし下さい

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ღ Hav℮ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ ღ ٭:.*ஐೄ
thank you ( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚💖💗





アップ🏡の前から📸しました。
山の音楽隊をお聞き下さいませ🎶


またね❤( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ フリフリ ⁾⁾





恋の矢❤:+。END。+:❤恋の矢