休日はー&また心配事がー(;^_^A | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

昨日今日と休日のkameo,

1日遅れたけど昨日の出来事をー

昨日のうちの子たち ピカたん

安定の95gです

マロンちゃん

またまたベストの100gキープです。

ごはんたいむーの時

マロンちゃんの白いおひげ発見!!爆  笑

暑かったけど旦那さんと2人でピカたん&マロンちゃんを

お散歩に連れて行きました。

場所はいつも行く公園のお気に入りの

遊具の滑り台の上にGO-!!

太陽の光いっぱい浴びて2羽共にまぶしげな表情です

ピカたん、ぼけぼけー

マロンちゃんは気持ちよさげな顔です。

画像見て気が付いた、いつもはピカたんがペコちゃんお洋服

マロンちゃんがポコちゃんお洋服着せているのに

反対に着せちゃったーでもこれでもいいかもねー。

あたいたちねー車の遊具に上にも乗ったんだよー

通行人の親子連れの人たちが”うわー鳥さんだー動いているー

生きているー”とびっくりしていたよー

もう一つのお題の心配なことですがー

昨日の午後、旦那さんのお兄さんが高熱で自宅で倒れて

救急車で大きな病院に運ばれました。

土曜日の午後だったのもあり、詳しい検査は明日、月曜日らしいのですが

肺炎を併発しているらしくコロナとインフルではないと言われていたのですが、

今日になっても熱下がらず、もしかしたらコロナかインフルかもしれないらしいです

うちの旦那さん、、自営で一緒に仕事しているのですが、

旦那さんの兄は金曜日に咳をしていたけど

マスクをしていなかったらしくて―大あくび

もしかしたら旦那さんもkameoもどちらかに羅漢している可能性があります。泣くうさぎ

去年の10月にはこの危機感のない管理の出来ていないおばかな

旦那さんの兄のせいで(今回と同様咳していたのにマスクしていない)

コロナを総勢6人うつされました。

(kameo家は旦那さん、kameo,息子っちの3人)

もう数日しないと分かりませんが、

もし羅漢していたら本当にこの兄の人間性を疑いますプンプン

旦那さん&kameo&息子っちが無事であるといいなぁー

1番は入院した旦那さんの兄が

コロナかインフルの羅漢による熱でないことを祈るのみです。

それでは今夜はこれにておちまいーパー

明日から一応お仕事がんばるよーウインクチョキ