あちゅいー(;^_^A&何とか大丈夫!! | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

梅雨入りがまだだと言うのに連日のこの暑さ泣くうさぎ

今日も30℃超えました。

今日のうちの子たち ピカたん

安定の95gです

マロンちゃん

マロンちゃんもジャスト100gキープニコニコ

ピカたん、ラウディブッシュの袋見せたら

寄ってきてお顔をインして食べておりました。お利口だね爆笑

あたい、おかあたんの手の上でも食べたよー

シードに変えたらマロンちゃんもきたー

(マロンちゃんは極力、ペレット食べたくない笑い泣き

あたちねーおかあたんの手の上で

グリーン紛も食べたよールンルン

今夜のお題の何とか大丈夫ですけどー

ひとつ前のブログで書いた、旦那さんの兄の入院騒ぎで

インフルかもしれない、とkameo夫婦も羅漢するかもしれないと

心配していたのですが、今のところ、大丈夫ですウインクチョキ

旦那さんの兄も細菌性肺炎と診断が下りました

(でもどんな細菌か知らないドクロ

この感じで行くと羅漢はしていないみたいです。てへぺろ

今日は仕事帰りの旦那さんがkameoにこれ買ってきてくれました

スーパーカップアイス マロンタルト味です🌰

おいちちょーラブ

今からこれ食べまーすラブラブ

今週も残すところあと2日間のおちごと!!

暑いけれど何とか頑張るマーンウインクチョキ

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

みなさんも暑さにお気を付けくださいね!!