ちと思ったこと&ちかれたー(;^_^A | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日はお仕事に行く前に月に1度の

大学病院の通院日でした。

早朝のバスの乗り病院には開門の7時30分前に着きました

それから自分の受診の科の受付機械のあるところに直行したんだけどー

ちょっと困ったことがありました。

kameoが受診している科の横に眼科の受付と機械があるんだけどー

この大学病院の眼科は受診患者がめちゃ多くて―

ほとんどの方は受付の機械が作動する8時ぐらいまで30分間の間

少ない椅子席(6個ぐらいかなぁー)を

抜かしてみなさん、並んで立って待っておられます。

がー先月ぐらいから今月もだけどー

kameoの受診する科の機械の前の椅子席(やはり6席ぐらい)に

眼科を受診する高齢の夫婦とその娘さんの3人が

座って待っております。機械の受付はどの科も共通なで

早く順番取りたい気持ちは分かるけど

ほかの方々はみーんなちゃんと

眼科の受付機械の前にいるのです。

3人も座られたらkameoの受診の科に

来る方々は立っているのも苦痛な方が多いのでねー。

現に今日も椅子席がいっぱいになって

(kameoは6席中5席目)

立つて待っていた方が具合が悪くなり、

kameoは椅子だけゆずってあげました。

そのお方はありがとう、助かりましたとおっしゃいました。

病院の入り口に目安箱があるので(ご意見箱)来月の受診の際は

一筆投書しようかと思います。

もう少し椅子席を増やしてもらえれば

問題ないかなぁーそれかその眼科受診の3人の家族の方々、

あっちに行ってほしいなぁー!!

こんな文句書くkameoはやっぱりおかしいのかなあーショボーン

今朝のうちの子たち ピカたん

今日もまあまあの96gです。

ピカたんにしたら少しおデブちゃん豚

マロンちゃん

いつもこのぐらいだといいねージャスト100gでした

おかあたんねー今朝はおうち早く出たから超短い放鳥だったのよープンプン

超不満気な by ピカ&マロン

今日はちかれたのでこのあたりでばいならーバイバイ