”結婚記念日” | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

ミニーちゃん、ご結婚記念日おめでとうございまーすお祝いケーキ

いつも仲良しのあたたかなご夫妻ね、

きっとお互いを思いやる気持ちが強いのだと思いますおねがい

愛鳥祭の時、お話ししていないしあなたや旦那さんを

お見かけしただけだけど

とってもほんわかな雰囲気を感じ取ることが出来ましたよ。

いつかイベントで会えるといいですね。ニコニコ

ちなみに1日違いだけど6月3日はうちの旦那さんの

66歳のバースディーの日でした

(超じじぃー笑い泣き)我が家は結婚35周年です。大あくび