ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

週明け初日の朝はびっくりしましたびっくり

朝の6時30分ごろ、けたたましい携帯のアラームが鳴って

地震です。強い揺れにご注意くださいの文字表示が現れて

急いでピカたん&マロンちゃんのケージにGOしてー

両手でケージを押さえたとたん、カタカタと音がして

5~6秒揺れました。精一杯ケージを押さえました。

揺れがおさまってピカたん&マロンちゃんに

”大丈夫だよ”の声掛け。

2羽共に真正面から見たらバッタ虫さんみたくて

体全体がほそっちょ状態になりました。

しばらく、2羽抱っこしてなでなでしてあげました。

kameoの在住地は震度3でしたが、

能登は震度5強だったそうです

まだ余震が来るとの見解なので気を付けていたいです。

でも怖いー大あくび仕事中に余震来たらどうしよー!!

何とかなだめてのうちの子たち ピカたん

ペレット&シードにしてから体重の変動がほとんどないです

安定しております。94gです。

マロンちゃん

いやいやながらもペレット食べて何とかおデブ阻止しております

今日もお手本のような100gです。

シード食前にちゃんとペレット食べてくれました。

ペレットいやいや―のマロンちゃん

今朝はちゃんと食べてくれました。偉いよー!!

今朝の地震に際してたくさんの方々より心配のメールを

PCやツイッターに頂きました。

みなさん、ご心配頂きどうもありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ

みんな、無事で大丈夫です。ニコニコチョキ

余震が怖いですが、負けずに日々過ごします笑い泣き

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

またねーしーゆーウインクチョキ