かわいこちゃんたち&回らないお寿司 | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日はお仕事お休みの日でした。

本当なら前泊で明日名古屋で行われる甥っ子の

結婚披露宴に行く予定でしたが、地震以来、在住地を

離れるのが怖くなり不参加となりましたのでー、

旦那さんが癒しの場所に連れて行ってくれました。

いつもピカ&マロンの爪切りをしていたペットショップです

かわいこちゃんいっぱいルンルン

ふれあい場所スペースで遊んでいたショウジョウインコちゃん

手乗りのセキセイちゃんたち①

ゴシキちゃん

オカメちゃん

ぶんぶんちゃんたちー

こんにちはーと大絶叫していたギバちゃんラブラブ

ウロコちゃんもいたよー

昨日、1/26はkameoが目に入れても痛い

息子っちのバースディーでした。

お仕事をバースディー休暇でお休みだったので、

kameoと旦那さんが仕事終わってから

3人で回らないお寿司屋さん(回転寿司でない)に行きました。

大蔵大臣は旦那さんです札束ニコニコ

息子っちの小学校の同級生の子とご家族が

経営しているお寿司屋さんです。

このお寿司屋さん、

実は美味しくてコスパ最高のお寿司屋さんとして

めちゃめちゃ観光客に大人気で

観光ガイドブックにも乗っているので

予約を取るのが大変なんだけどー

何とかVIP待遇で予約できました

久しぶりに食べた回らないお寿司、店内は大賑わい、観光客や

外国人もたくさんいました。

お店の名前は教えたくないので伏せます爆  笑

うなぎのぬた和え

kameoと旦那さんが食べたお店のお任せセット

バースディーの息子っちは上にぎりセットです

いかとアジは旦那さん、うなぎは息子っち

うなきゅう巻きはkameoのー

どれもめちゃおいしいです

これはトロ巻きでお店から息子っちへプレゼント

これーめちゃ、あっさりして美味しかった焼きサバずしです

旦那さんは諭吉さん飛んで行ったけどー

札束本当にめちゃお安かったです

今日のピカたん

マロンちゃん

2羽共に食欲もあり元気ですがー

体重は減ったまんま戻りません。

最近の放鳥時、とっても甘えるマロンちゃん

抱っこしてかきかきしてあげました。

きゅいーんと鳴いておりましたニコニコ

さて、明日は本当は名古屋にいる予定だったけど

行かなくてよかった照れ

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

明日も良い休日をおすごしあーれーウインクチョキ