リベンジしたーkameo夫婦^0^ | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

お休み2日目の今日は実はー

昨日のブログに書いたお出かけの記事で

実は何度か訪れているお気に入りの人気の

和菓子屋さんに行ってきたけど売り切れでー

悔しくて今朝、旦那さん&kameo共に食べたいねー

リベンジしようかーと意見が一致してー

朝早くに家を出てーお店に着いたのが午前10時

(前回は去年の12/2と今年の1/27に訪れています)

開店時間が不定期なのでー(;^_^A

中に入ると今日はいっぱいあったーラブ

草餅と草団子です

こっちはおはぎいっぱいーラブラブ

前回訪れた時は、これ、草団子と抹茶どら焼きしかなくてー

今回は人気の草餅とあんつけとよばれる

おはぎの中が草餅になっているものをゲットできました

 

お店のご主人であるおじいちゃんのイラスト入りの

紙袋に入れてもらいました

これ、限定品で2個しかなかったうちの

1つを買ってもらいました

栗饅頭だそうです。🌰すごい大きいです。

こりは明日たべますラブラブ

今日のピカたん

マロンちゃん

2羽共に相変わらず体重は増えないし一定だけどー

元気でおりますルンルン

さて、2日間のお休みが終わり明日からまた

1週間お仕事だーがんばって行くどーウインクチョキ

最後に愛しのこのお方をご拝顔してー照れナイちゃんラブラブ

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイまたねー!!