ちゃむいー&積もったどー( ゚Д゚) | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー。kameoですぅーウインクチョキ

今日は週の真ん中です。まあまあーお仕事忙しかったーふとん1

今朝、起きて外に出たら 雪積もっとるー

ちゃむいけど、ピカたん、元気です

体重は86gだけど、元気だしまあ良しとしないとね

マロンちゃん

こっちも変わらないのでまあーオッケー!!

ご飯も一緒に食べてくれました

いつもはケージに戻っていくマロンちゃんだけどー

今朝はグリーン紛食べれくれました。

さて、今日は仕事の行き帰り、道がスケートリンク状態びっくり

いつもは徒歩で12分ぐらいだけど今日は20分ぐらいかかったー

明日の朝も氷点下の予想なので、きっとつるつるー雪の結晶

少し早めに家を出て仕事に行こうと思います

転ばないようにしないとね。

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

またねーウインクチョキ