てろーん | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日の仕事は10時から18時半まで~ アセアセ
 
曇りだからまだいいけど蒸し暑さは半端なし 職場まで徒歩13分
 
普段はいい運動だと思っていますが夏はそれだけで汗が吹き出します
 
 
これ買ってみました ウシシ
 
首にこれをやって歩いたらひんやりして気持ちがいい 乙女のトキメキ
 
茶トラの手だしテンション上がります 爆笑
 
この夏の相棒になりそう

 

 

 

 

 

 

 

にゃんずは…

 

 
その辺で伸びてる ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 

 

クロがかわいい ラブラブ

 

 
見事なへそ天です
 
 
 
 
 
 

 

 

 
お腹ハゲの部分を上に向けると涼しいのかしら ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 

 

別の場所でもてろーん

 

 
こちらは背筋が伸びていますね 拍手
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
このあと我慢できなくてお腹ハゲの部分を触ったら
 
「ひゃあ アセアセ 」って言って逃げました ダッシュ
 
 
 
 
 

 

宝物発見!

 

 
太くて立派な黒いひげ
 
うちは白いひげの子が多いので真っ黒なひげはレアものです 口笛
 
 
 
 
 

 

 

今日のアイス

 

 

量も多くてチョコもたっぷり、ミント感も強い

 

久しぶりにテレビで心霊番組をやっていましたね~ ウシシ

 

昔からこういう番組が大好きですが最近はずいぶん減ってしまいました

 

冝保愛子さん懐かしい!心霊写真だぁとキャッキャしながら見ちゃいました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

3年前のウッドデッキーズ記事

 

 

 

 

ふたりとも細かった!

 

こんな時代もあったんだなぁ おねがい