鈴クロプロレス | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

わたしのすぐ近くで始まった鈴クロのプロレスごっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう激しくどっすんばったんしているけれど

 

ちゃんと加減はしているらしい

 

 
 
 
 
 
 

 

 

見ていて飽きない、おもしろいなぁ 爆  笑

 

 
鈴の顔! ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これはクロの勝ちだね グッ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら アセアセ おっぴろげ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まぁおいしそう(笑) デレデレ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
おかあちゃんも見てて楽しかったよ ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

今日は甘活仲間がふたりともジムお休み えーん

 

運動した後は冷たくて甘いものが食べたくなるんだよねぇ

 

ってことでひとり甘活、ミニストップのハロハロ 照れ

 

 
ジム友さんとかき氷の練乳は好き?苦手?なんて話をしていたので
 
あずき練乳をチョイスしました 飛び出すハート
 
でも練乳足りない…もっとビタビタに練乳漬けで良かった
 
(個人的感想です にやり )あずきとソフトクリームおいしかった!
 
 
 
 
 
 
 

 

いつかやらかしそうと思った出来事

 

ちゅーるに溶いたデュオワンキャット(サプリ)をあげたら

 

ガツガツと食べ 3分もしないうちにゲッゲッゲゲゲのゲ~ ゲロー

 

 

胃に入れて出しただけっていう悲しい現実 タラー

 

なるべくゆっくりなめてくださいね