洗濯機の上 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

洗濯機の上の突っ張り棚のかごの中

 

 
いつもはちゃあくんがいる場所なのですが
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ってことはそこに居るのは誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助ー!

 

鈴之助はちゃあくんと一緒に居たいみたいだけど狭いよね 滝汗

 

突っ張り棚の重量オーバーも心配 アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あ、戻れたのね 照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
あら、れもんちゃん ピンクハート
 
 
 
 
 

 

 

その下にあるニャンモックに入ってみない?

 

 
即答~ 笑い泣き
 
せっかく設置したのにだーれも一回も使ってくれないのよぅ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

みんな高いところが大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはおとうちゃんに抱っこされてみる?

 

…のちま姉さん

 

 
怒ってますね ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
たまには抱っこしたいんだってさ
 
 
 
 
 

 

 

 

この前 ジム友さんたちとデイリーヤマザキにパンを買いに行って

 

「これおいしそう!食べたい、こういうの大好き!」って言ったら

 

カロリー爆弾だよ ガーン と止められたメロンパンにクリームたっぷりなヤツ おねがい

 

 

マンガを貸したらとらくろちゃんがこれをプレゼントしてくれた(笑)

 

↑ちなみに止めた本人様 ウシシ

 

夜のおやつじゃさすがにまずかろうとジムから帰ってきてすぐに半分食べました

 

メロンパン自体が皮サクサクでおいしい

 

それにかぶりつくとクリームがぶにっとあふれて なにこれ、最高!ってなりました

 

ありがとう、ごちそうさまでした 飛び出すハート