ハンドメイドマルシェ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

午前中はのんびりと

 

 
 
 
 
 
 
 

 

ところがおとうちゃんが何かに気がつき大忙しでした アセアセ

 

 
うちの屋根の裏?に雀が入り込んで大騒ぎしていたそう
 
出たいのに出られないのか、ほかに理由があったのか…
 
とりあえず出口を確保して様子見 全員脱出できたかな?
 
おとうちゃんが屋根から落っこちそうで見ていてひやひやしちゃった ショック

 

 

 

 

 

 

 

今日は横浜へお出かけ

 

ハンドメイドマルシェだよ 飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今回Taberenさんが長崎から出展されるんだって!
 
ワークショップがあるとのことでモレちゃんシメールさんご夫婦と参加しました ピンクハート
 
Taberenさんと言えばこの作品です
 
 
image
 
首を振り振り、振り子の猫さん

 

 

 

 

 

 

 

張り子の色付けをさせてもらいました

 

わたしはらんを作ろうと思ってらん模様でぬりぬり

 

途中間違えてやっちまったー!ってなったけどなんとかなりました 滝汗

 

 
わたし、不器用には自信があります チョキ

 

 

 

 

 

 

 

下書きしながら何とか完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モレちゃん、シメールさんの完成度の高い作品に比べてちょっとアレですが 口笛

 

 
すごく楽しかったです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
似ているかしら?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ま、雰囲気ってことで ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

 

今回はわたし好みの作品を多く見つけてしまい

 

あちこちで立ち止まっては作家さんとおしゃべりしつつ購入

 

いちばん気に入った作品はコレです あしあと

 

 
猫さんがたまごに頭を突っ込んでいる~ 爆  笑
 
猫のお尻好きとしてはスルー出来なかった アセアセ 肉球も描かれているんですよ

 

 

 

 

 

 

 

カメロンパンのキーホルダー(Taberenさん作品)

 

猫さんの花瓶?コップとしても使えそう

 

 
はちわれキーホルダーはサービスで名前札をつけてくれました
 
ハチワレさんのがま口ポーチ

 

 

 

 

 

 

 

お菓子コーナーに行ったら買っちゃうよねぇ ウシシ

 

 
北海道のお店の焼き菓子と シフォンケーキ
 
シフォンケーキはあと二つ買ったんだけど会場でむしゃむしゃ食べてしまった
 
(お腹空いちゃって ニヤリ ) ふわふわでおいしかったぁ
 
 
 
テンションが上がりっぱなしだったので今になって疲れましたが 絶望
 
とーっても楽しかったです
 
手作り作品ってやっぱりステキ ピンクハート