すごく暑い! | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

朝からエアコン点けちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

れもんが伸びるほどの暑さ ニヒヒ

 

 
食べよう食べよう ルンルン
 
 
 
 
 
 

こちらも熱い戦い!?

 

 
ただただ黙って睨みつけているのも恐ろしい 滝汗
 
 
 
 
 

 

 

 

 
暑いんだから体力温存しておいてくださいね
 
 
 
 
 

 

らん、正解!

 

 
ゴールドジムクッションの上に乗ったら筋トレしていることになる
 
…わけないじゃん 真顔
 
 
 
 
 

 

 

クロは出窓のキャットタワーのボックスに長いこと入っていましたが

 

(家の中で一番暑い場所かも アセアセ )

 

さすがに暑いと気がついたみたいでヒィヒィ言いながら場所移動

 

 
エアコン直撃スポット 爆  笑
 
はい、ここが家の中でいちばん涼しい場所ですね
 
 
 
 
 
 

 

理解が早いクロ、夜になってもここで過ごしていました

 

 
この場所、あっという間に毛まみれになる
 
一毛打尽(というお掃除用具)でこすると綿菓子みたいに猫毛が取れます ガーン
 
 
 
 
 
 

 

外に出たくなかったけど 気分転換に買い物へ

 

庭に出たらひまわりがたくさん咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスもいい感じ

 

 
いつの間にか株が増えてたくさん咲いています
 
蚊が多くてあまりのんびり鑑賞していられません ネガティブ
 
 
 
 
 
 
 

今日のおやつ

 

だいぶ前に買ったカルディの杏仁豆腐、賞味期限が来週に迫ってた アセアセ

 

 

コーヒー牛乳みたいな味のぷるぷる杏仁豆腐

 

こういうの、好き~ 飛び出すハート