サプリメントを検討 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

雨がかなり降りました

 

 

 
 
 
 
 
 
 
鈴之助はお気に入りの箱に収まり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やっぱりキツかった? 滝汗

 
 
 
 
 
 
 
ちゃあくんの血液検査の結果が出ましたと動物病院から連絡があったので
 
夕方に行ってきました (ちゃあくんはお留守番)

 

 

 

 

 

 
いくつか基準値から外れているものもありますが
 
特に心配はないでしょうとのこと 良かった ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにらんの相談もさせてもらいました
 
目薬を付けているにもかかわらず結膜炎が良くならないの
 
常に涙目、瞬膜が腫れている、血が混じったような涙が出てる
 
image
 
先生からの提案はメニにゃんというサプリメント
 
らんが若い頃1~2年飲んでいたことがありました
 
結膜炎にならないとはいきませんでしたが結膜炎になる間隔が開くように感じたかも
 
メニにゃんで完全ではなかったらヘルペスウイルス用の高価な目薬があるらしい タラー
 
10日分で3300円くらいだそうで失敗できないわね 滝汗
 
 

 

 
 

 

 

それと最近運動音痴だから、という理由ではなく

 

高いところに上がれなくなってしまった

 

ジャンプをためらい何度かチャレンジして50㎝くらいの高さにやっと行かれる

 

毛並みも昔に比べてバサバサ これが老化現象なんだろうけど

 

たまたまPRでこのサプリを見て

 

 
先生にこれどうでしょうかねと相談しました
 
関節、皮膚、被毛、心血管、腎臓、神経、認知機能の健康を応援するサプリということで
 
これはいいサプリだよと教わりました
 
とりあえずできることから…
 
メニにゃんとアンチノールを始めてみようかと思います 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

病院から帰ってきたら おとうちゃんが困り顔で

 

「らんがご飯を全然食べないんだよ」と ガーン

 

具合悪い?と焦ったら

 

 
自分のごはんじゃない ほかの子の残りごはんをがっついていた
 
食欲がないわけじゃなかったらしい 絶望

 

 

 

 

 

 

 

らんのごはんは便秘用の療法食なので

 

こっちを食べてもらいたいなぁ 

 

 
えぇー!またウンチョトラブルを引き起こすよ? ガーン
 
ちなみに今朝 寝返りを打ったら腕にむにょっとした感触が!
 
無意識に手で払いのけそのまま寝てしまったワタシ
 
が、朝になって起き上がったら背中の下からぺったんこになったウンチョが
 
もうひと粒出てきたのでした ゲロー
 
勘弁しちくり…
 
 
 
 
 
 

 

 

 
で、また違う子の残りごはんを食べ尽くす
 
 
 
 
 
 
 

らんも8月で15歳

 

いろいろ心配事も出てきます

 

 
まだまだ元気でいてもらわなくちゃ困るよ おねがい

 

 

 
 
 
 
 
今日のおやつ

 

 
シャトレーゼのプリン
 
固めのプリンが好きです プリン