キジトラ同士で | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

このどでーん具合は見ていて気持ちがいいくらいだ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちまとのサイズ感の違いがすごい ニヤニヤ
 
 
 
 
 

 

 

そんなちま姉さん 

 

玄関の飛ばしっこキャッチャーで飛ばしっこしているところを

 

鈴之助に見られる 目

 

 
いいんですよ、鈴くんはトイレ完璧な子ですから
 
指摘する資格があります グッ
 
 
 
 
 
 
 

だけど理不尽なちま姉さんに怒られる~ ダッシュ

 

 
ひれ伏す鈴之助(笑) 余計なことは言わない方が身のためだ ウシシ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
自分が思うように生きられるのは良いことだよ ウインク
 
まわりは多少大変ですが アセアセ
 
 
 
 
 
 
 

今日はジム遠征 ステップとエアロの2本立て

 

ときどき記憶喪失になりながらも楽しんできました ラブラブ

 

帰りはTちゃんと甘活へ

 

お気に入りの無印良品のカフェが閉店してしまったので

 

新規開拓を試みる ショートケーキ

 

 
フルーツゴロゴロなんちゃらケーキ (本名忘れました 真顔 )
 
 
 
 
 
 

 

美しい見た目 ラブ

 

 
ジム遠征のたびに カフェ探しをするのもワクワクするかも

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はちゃニキが大騒ぎしていました

 

 
夜風に当たりながらあっちの窓、こっちの窓をさすらいながら
 
にゃーにゃー騒ぐ
 
あまりに鳴くので猫でも来てんの?って見に行っちゃったほど
 
(いませんでした アセアセ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きません! ガーン

 

昔に比べてだいぶマシになりましたが ちゃニキだけ外に興味がある子

 

網戸を開けようとしたり油断ならないので気をつけなくちゃ びっくり