新しいタワー | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

少し前のことですが
 
出窓に置いてあるキャットタワーがボロボロになってしまったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいものを購入しましたー!

 

 
ちなみにこれが届いた時 掃除機をかけて汗をかいたあとに服を着替えようと思っていたので
 
どーでもいい部屋着(ガンズアンドローゼスのロックTシャツにだぶだぶの変なイージーパンツ)
 
メイクもせず髪の毛ボサボサで1本に結わいている状態 絶望
 
心底人前に出たくない格好でしたが 荷物が大きくて重いため対応
 
配達員さんがわたしを全く見ていませんようにと祈るのみ ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

おとうちゃんが組み立てていると真っ先にれもんが興味を持った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうご入居 びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
このタワーは本当に人気
 
出窓に置くタワーはずっと同じものですが 今回で5代目くらいかな?
 
 
 
 

 

 

 

わーいきれい 拍手

 

三段目も復活したね

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は古いタワーを解体 (50㎝以下にすると燃えるゴミに出せる)

 

 
亀のくーたんが見に来た チュー
 
みんな好奇心旺盛ね
 
 
 

 

 

 

 

翌日にはいつも通りにタワーは使われていました

 

 
 
 
 
 
 

 

新しいタワーの感想は?

 

 
前のと同じだからね 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事 暑さが厳しくなってきました アセアセ
 
夜になると少し涼しくなってほっとします

 

 
ゆっくり涼んでね おねがい
 
 
 
 
 
 

今日のおやつ

 

 
この間PayPay20%ポイントバックキャンペーンで
 
最終日に駆け込みで買ったチョコバッキーチョコミント味
 
小さいから2本いっぺんでも食べられちゃうと思ったけど
 
カロリーは相当なものだったので1本でがまんしました ぼけー