チェリーさんちにお邪魔しました | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

近くに住んでいるチェリーさんのお宅に遊びに行ってきました

 

先月はバラの美しい庭園を見せてもらいましたが バラの季節はほぼ終わりだそうです

 

アジサイやハーブ まだ咲いているバラも少し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入ったとたん近づいてくれるチャムちゃん

 

 
先月お邪魔したときもこれでもか!と遊んだよね~ ニヤリ
 
 
 
 
 
 

 

かわいすぎるので恐ろしい勢いでシャッターを押してしまう デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産に持って行ったおもちゃを振りまくり写真を撮りまくる

 

そんなあやしいおばちゃんともたくさん遊んでくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
電話じゃありませーん!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ネバーエンディングストーリーのファルコンっぽい ニヒヒ
 
↑ 若い人は知らないね アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口でキャッチしようとする 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
やったね!キャッチ成功 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこさせてもらいました

 

 
このしょっぱい顔よ…
 
隠しちゃったけどわたしは満面の笑みです 温度差がすごい 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

チェリーさんがランチを作ってくれました ナイフとフォーク

 

 

はーい、あとで遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

そしてチャムちゃんはケージにイン ぼけー

 

 
すごくか弱い声でにゃあ?にゃにゃん?と哀れに鳴くのですよ 笑い泣き
 
でもテーブルの上に堂々と上ってグラタンに鼻を突っ込みそうになったので
 
ケージインとなりました
 
 
 
 

 

 

チェリーさんがわたしの好物を考えてたくさん作ってくれたご馳走 乙女のトキメキ

 

 
熱々のグラタン、ニンジンとコーンのサラダ
 
これだけでお腹いっぱいになりそうなのに
 
最後に「大人のお子様ランチ」が出てきたーっ 滝汗
 
わたしの好きなちゃんと焼いたたまごに包んだオムライス
 
ハンバーグ、ポテトフライなんて最高じゃないの!
 
「この量は多いでしょ~」って言っていたのに全部食べちゃったよ
 
ペロリだよ おいしかったんだもん ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

チャムちゃんも自分のお手手おいしかったかい? あしあと

 

image

 

続きまーす バイバイ