オムライス | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日は仕事、職場まで歩くだけで汗だくだくになる季節到来 ネガティブ
 

 

 
鈴がぶるぶるマシーンの上でくつろいでた 爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

やっぱりウッドデッキーズは近くにいるんだね ラブラブ

 

 
そのうちぶるぶるマシーンにウッドデッキーズ全員集合してほしい ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

そんなかわいいお出迎えとは別に らんったら

 

 
帰ってきたとたん ペットシーツの端っこでシッコし始めた ガーン
 
あわててペットシーツの端っこを持ち上げて漏れを阻止する!
 
 
 
 
 
 

 

暑さで疲れちゃったので夕飯は外食しちゃった

 

昔っからある食堂

 

道路拡張工事のため一時期なくなっちゃったので閉店したんだと思っていたら

 

場所を少し引っ込めて復活していたの

 

 
建物は新しいですが テーブルやお品書きなどは以前のまま
 
 
 
 

 

 

 

今日はこれにしよーっと デレデレ

 

 
オムライス
 
深さのあるフライパンにぎゅうぎゅうに詰めてひっくり返したようなのが出てきた びっくり
 
シンプルでたまごがしっかり焼いてあるわたし好みのオムライス ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

おとうちゃんはカツカレー

 

 
カツが分厚い!
 
ふたりでなんとかかんとか残さず食べたものの
 
お腹がはちきれそうで苦しいよぅ 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

癒しの鈴之助

 

 
あれー?鈴之助がいないよ?
 
と言って探してあげる遊びをする 笑
 
 
 
 
 
 

 

お腹いっぱい過ぎてひっくり返るわたしに寄り添うぷわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そのうちソファから落っこちそう 滝汗
 
 
 
 
 
 

 

今日のアイス

 

 
あのオムライスの後ではこういうものしか食べられなかった アセアセ