暑い!・レミーくん | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今朝は鈴之助も朝ドラを見ていました 照れ

 

 
友達から教えてもらったけど
 
最後の「わたしの翼」のコーナーの写真がハニオくん(石田ゆり子さんちの猫さん)だったー!
 
うちのトラ猫も応募しようかしら ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 
お日様ギラギラ
 
まるで夏のような日差し
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ちまはわたしのベッドでダレる 絶望

 

 

 

 

 

 

 

れもんは優雅に

 

 
今日はとりあえず二階の窓をあちこち開け放し
 
西日が当たり始めるととんでもなく暑くなるので西側のシャッターを閉めて対応
 
どっちにしても近いうちエアコン生活が始まりそうです アセアセ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
暑さ関係なく楽しそうなクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
汗ばむので扇風機の真ん前で化粧をしていました
 
アイシャドーを忘れて取りに行って戻ってきたら

 

 
れもんが涼んでる~ 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 

アイスの消費量がぐっと上がりそうです

 

 
しましまうまうまバーのホワイトチョコバージョン
 
甘かった!けどおいしい ラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

昨日の続き

 

チェリーさんのお家に遊びに行きました

 

ランチが始まるのでチャムちゃんにケージに入ってもらったとたん

 

レミーくんが登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら一人でゆっくり遊びたかったみたいで

 

レミーくんがケージにいる間におもちゃで遊びたかったんだって 爆  笑

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
表情豊かですね~ おねがい
 
 
 
 
 
 

やる気満々のお顔

 

 
前にお邪魔したときはここまで積極的に遊んでくれなかったので
 
なんだか嬉しい
 
 
 
 
 

 

 

 
何とわたしのおひざに乗ってくれたのです!
 
ま、おもちゃにつられてって感じだけど 口笛
 
 
 
 
 
 
 
カッコイイ横顔

 

 
猫さんの真剣な表情はカッコイイですね 飛び出すハート
 
メインクーンのふさふさなしっぽやふわふわな毛は本当に気持ちよくて
 
ずーっと触っていたいくらい
 
大きな手も長いおひげも魅力的ですね デレデレ
 
 
 
 
 
 
 

窓の外にお客さんがいたのよ

 

 

ヤモリちゃん キラキラ

 

かわいくってきゃあきゃあ大はしゃぎしてしまいました

 

長くなったので続きます あしあと