チェリーさんちお宅訪問 その2 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

久しぶりに昭和会開催 (ジム友さんと昭和チックなお店でランチ)
 
オムライスがおいしいよと聞いていたので今日こそは!と思っていたんだけど
 
今日の気分はホワイトソースでした 照れ
 
image
 
エビグラタンランチセット
 
おいしくてペロリ、本当はミニパフェも食べたいくらいでしたが
 
このあとステップのレッスンだったので我慢しました
 
コンロのグリルを使ってどんな料理ができるかをたくさん教えてもらったよ
 
聞き間違えの多いジム友さんに大笑いしまくりの昭和会でした 爆  笑
 
(いや、人のこと言えないんだけどさ アセアセ )
 
 
 
 
 
 
クロを抱きかかえるれもんさん

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら

 

 
後ろに鈴之助 びっくり
 
本当に仲良しなウッドデッキーズです
 
 
 
 
 
 
ちゃあくんの今日の寝床
 
image
 
おとうちゃんのベッドの なんだかぐちゃぐちゃな真ん中(笑)
 
朝ごはんも食べに来ないでここで爆睡していました zzz

 

 
 
 
 
 
 
昨日お邪魔したチェリーさんお宅訪問の続きです
 
最初から最後までずっと接客をしてくれたチャムちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

かしゃぶんシリーズの猫じゃらしがお気に入りのようです ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと振りしただけで反応がいい

 

若いだけあっておもちゃのキャッチも素早いね グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃに集中するお顔がかわいくって デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はもうひとつイベントがあってね

 

5月はモレちゃんとモレちゃんのお家のニコちゃん(猫さん)のお誕生日がありました

 

おふたり、同じ誕生日なんだって 爆  笑

 

 
ホールケーキにプレート、ろうそくはテンションの上がるアイテムよね~ お祝いケーキ
 
 
 
 
 
 

ここのケーキ屋さんのケーキ、久しぶりに食べたけど

 

やっぱりおいしいわ~ 飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 
 

 

お腹いっぱいなので一緒に運動しよう 乙女のトキメキ

 

 
チャムちゃん、背が高い 目
 
 
 
 
 
 

あれ?この写真だとずんぐりしてる 笑い泣き

 

 
ふわんふわんなしっぽを巻いているので まるで風船のように写っちゃった ウシシ
 
 
 
 
 
 

 

わたしも抱っこさせてもらいました

 

 
ふわふわで大きくてちょっと重い 照れ
 
鈴之助より少し軽いくらいです
 
 
 
 
 
 

休憩しているとじーっとこちらを見つめてきて

 

「そろそろ遊ぶ?」の視線 笑

 

 
最後にはおもちゃをくわえて持ってきたりする賢いチャムちゃん
 
 
 
 
 
 

3㎝ジャンプ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出窓で語り合うチャムちゃんとわたし

 

 
顔を寄せると鼻チュー ラブラブ してくれました
 
たくさん遊んで頭が良くてかわいくて接客上手
 
まだ8か月しか生きていないのに君はすごいね 拍手
 
 

 

明日も少しだけ続きます おねがい