ちまのあくび | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日のシッコ 犬
 
またここか・・・ ガーン

 

 
爪とぎサークルからおケツを突き上げて飛ばしているはず 真顔
 
 
 
 
 
 

 

わたしはこの子が犯人だとにらんでいます

 

ちま姉さん 魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくびシーンに遭遇しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねぇ、遠慮のないあくび(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の「んが」の変顔までがワンセット ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても立派な歯

 

 
このちっこい前歯がかわいすぎる ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

こちら ちゃあ兄さん

 

わたしが洗面所にいるとストーカーのようについて来てずーっと見つめてきます

 

 
そう、狙いはちゅるびーやちゅーるビッツなどのおやつ
 
以前ここにいるときにあげたらこの場所=ぼくだけ特別なおやつ
 
って認識になってしまった
 
鏡越しにわたしの背中を見つめるちゃあくんを激写 雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この目に弱いのよ~ 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

仲良し鈴クロコンビ

 

 

顔をむぎゅーっとくっつけて おねがい

 

 

 

 

 

 

 

この前母と夢庵で食べた くるみだれのざるうどんが食べたくて ラブ

 

 
まったく同じ席に案内されてびっくりした ゲラゲラ
 
けっこうな席数があるのにね
 
 
 
 
 

 

デザートはソフトクリーム

 

 

最近ソフトクリームブームです ニヤリ